ビュルデサボンのシャツ・カットソー

●ビュルデサボンのシャツ・カットソー

⇒ビュルデサボンのシャツを安く購入できる楽天のお店はこちらをクリックしてチェック!



bulle de savon ビュルデサボン シワ加工ブラウス
白シャツは便利アイテム
カラー オフ
サイズ 着丈56cm、身幅50cm、肩幅37cm、袖丈56cm、裾幅55cm
素材 綿100%
画像をクリックすると大きくなります。

ローンチェックレギュラーシャツbulle de savon(ビュルデサボン)
素材綿100%
サイズ身幅約48cm着丈約58.5cm袖丈約57cm


●ビュルデサボンのカットソー

bulle de savon[ビュルデサボン] 30/ムラ糸天竺+レースブローチPO
サイズ総丈90cm ウエスト60cm(ゴム) 股上23cm 股下70cm 
素材:綿85% ナイロン15%


bulle de savon[ビュルデサボン]50/-天竺 パッチワークドットpr パフスリーブプルオーバー


ボイル布帛バルーン袖カットソーbulle de savon(ビュルデサボン)

カットソーやシャツは強力助っ人デイリーアイテムです。ビュルデサボンのカットソーやシャツは清楚でカジュアルながらも遊び心のあるかわいさですね。

人気のカットソーやシャツはすぐに売切れてしまうので、これ!!というものが見つかったら逃さずゲットしてくださいね。


ビュルデサボンは“シャボン玉”という意味です。ビュルデサボンは良質的な素材感と細かいディティールにこだわったものづくりをしています。ビュルデサボンは清潔感があり、流行に惑わされない芯の通った凛とした女性をイメージして誕生しました。

ビュルデサボンは「年齢を問わず女性誰もが自然体で着られる服」をコンセプトに良質的な素材感と細かいディティールにこだわり大切にワードロープに置きたくなる服作りをしています。ビュルデサボンは2009年で15年を迎えました。

ビュルデサボンの服は品の良いかわいらしさと「今」を感じさせる着心地の良いナチュラルさがあります。色もちょっと淡い感じの色が多く、やわらかい感じですね。



⇒ビュルデサボンのカットソーを安く購入できる楽天のお店はこちらをクリックしてチェック!


×

