ビュルデサボンのスカート

●ビュルデサボンのスカート

⇒ビュルデサボンのスカートを安く購入できる楽天のお店はこちらをクリックしてチェック!



bulle de savon (ビュルデサボン) リネン平織千鳥 タックスカート
カラー 千鳥
サイズ ウエスト 〜96 cmまで 着丈 71 cm
素材 表 麻 100 % 裏面 綿100%
さらりと気持ちいいリネンのタックスカート


コットンシルクギャザースカートbulle de savon(ビュルデサボン)
素材綿60%シルク40% 裏地…ポリエステル100%
サイズ 身幅約68cm着丈約41cm


bulle de savon[ビュルデサボン]手書きストライプ刺繍スカート
Aラインのシンプルなデザイン
素材綿100%
サイズスカート丈35cm ウエスト 72cm

ビュルデサボンのスカートは優しいナチュラルな印象にしてくれますね。 優しい素材のさらりとした着心地もポイントですね。

人気のスカートはすぐに売切れてしまうので、これ!!というものが見つかったら逃さずゲットしてくださいね。

ビュルデサボンは“シャボン玉”という意味です。ビュルデサボンは良質的な素材感と細かいディティールにこだわったものづくりをしています。ビュルデサボンは清潔感があり、流行に惑わされない芯の通った凛とした女性をイメージして誕生しました。

ビュルデサボンは「年齢を問わず女性誰もが自然体で着られる服」をコンセプトに良質的な素材感と細かいディティールにこだわり大切にワードロープに置きたくなる服作りをしています。ビュルデサボンは2009年で15年を迎えました。

ビュルデサボンの服は品の良いかわいらしさと「今」を感じさせる着心地の良いナチュラルさがあります。色もちょっと淡い感じの色が多く、やわらかい感じですね。



⇒ビュルデサボンのスカートを安く購入できる楽天のお店はこちらをクリックしてチェック!


---------------***

⇒ビュルデサボンの靴下、ソックスを安く購入できる楽天のお店はこちらをクリックしてチェック!
×

