ビュルデサボンのボーダー


⇒ビュルデサボンのボーダートップスを安く購入できる楽天のお店はこちらをクリック!



bulle de savon ビュルデサボン ボーダーカットソー
フリーサイズ:身幅40cm 着丈51.5cm 肩幅39cm 袖丈20cm 裾幅38cm
素材:綿50% テンセル50%
カラー:ブラウン


後染めボーダー5分袖Vネックカットソーbulle de savon(ビュルデサボン)
フリーサイズ:身幅約59.5cm着丈約56cm
素材:綿70%レーヨン30%
カラー:ブラック・ブルー


bulle de savon (ビュルデサボン) 天竺ボーダー6分袖P/O (CT-005)
サイズ:バスト72cm 着丈51cm  素材:綿100%
カラー:黒×グレー・白×グレー

流行のマリンスタイルボーダー。ビュルデサボンのボーダーならさわやか優しい雰囲気になりますね。ボーダーは重ね着のアクセントにも効果的。

ボーダーカットソーはカジュアルさとともに動きやすさもポイントですね。薄めのパーカーとあわせればカジュアルに、ジャケットを合わせればカジュアルすぎずに着こなせます。ボーダーはデニムとの相性もいいですね。

ボーダーはベーシックな分、何にでも合うから着回しの幅が広く色いろな組み合わせが楽しめますね。


ビュルデサボンは“シャボン玉”という意味です。ビュルデサボンは良質的な素材感と細かいディティールにこだわったものづくりをしています。ビュルデサボンは清潔感があり、流行に惑わされない芯の通った凛とした女性をイメージして誕生しました。

ビュルデサボンは「年齢を問わず女性誰もが自然体で着られる服」をコンセプトに良質的な素材感と細かいディティールにこだわり大切にワードロープに置きたくなる服作りをしています。ビュルデサボンは2009年で15年を迎えました。

ビュルデサボンの服は品の良いかわいらしさと「今」を感じさせる着心地の良いナチュラルさがあります。


⇒ビュルデサボンのボーダートップスを安く購入できる楽天のお店はこちらをクリック!
×

